忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
8月4日  宝ヶ池のプリンスホテルで

石井プロ40周年の記念パーティ
             にいってきました。

梶子ママのショーから始まり和やかな楽しいトーク

石井プロのとっても素敵なご主人様、とてもかわいいお嬢様が紹介され

石井プロのご挨拶、祝辞、乾杯・・・
美味しいお料理を堪能、そしてデザート  お腹一杯食べました。
恒例のハワイアンショーが始まり、ダンスタイム
150余名がひとつになり踊りました。

故須田開代子プロと30周年をされてからもう10年
時の経つのは早いものです。
当事は足が痛くて杖をついての参加  昨日のように思い出されます。

今回はとても元気で沢山の方々とダンスを踊ってきました。
お昼のパティーですので服装も気遣いなく本当うに楽しい1日でした
関西の沢山のボウラーが駆けつけ石井プロの40周年をお祝いしました。
        おめでとううございます。

いつも優しく、素敵な笑顔、筋の通った姿勢に、気の使い方
石井プロから勉強させていただくことばかり

これからもどうぞよろしくご指導下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]