忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
雨 雨・・今日は何と蒸し暑いに

朝から掃除 洗濯 買い物、布団干し
一日中 階段を上がったり降りたり
24時間テレビを見ながら専業主婦

24時間テレビは31回目
11月に結婚32年目を迎える私ははっと思いました。
8月にお誕生日を迎え、24時間テレビを見て誓いを立ててきたのかも?
出産、育児、仕事、夫婦愛、病気、手術
何度テレビに感動し、感激し勇気付けられたことでしょう。

上野芝グリーンボウルで24時間テレビのチャリーティーをした時
堺のお客様の暖かい応援を頂きボウリングを続けること
世界の子供たちの報道を見て息子を出産することを決めたこと
障害者の頑張りを見て人工関節の手術を受ける勇気を頂いたこと
去年は息子がヤマハのチャリティーに参加して頑張ったこと
毎年色々なドラマを感じています。
24時間テレビ 私の結婚生活とともに歩んできたように思えます。

間平さん、欽ちゃん、研さんマラソンは今でも印象に残っています。
今年のエドさんもまたすごいと思います。
ゴールしてからのコメントはすごいなあと感心しました。

色々な人、場所、催し、24時間テレビが毎年成功しますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]