忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
5月も今日で終わり

今年は本当に気候がおかしいです。
衣替えをしてから上着を探したり 汗だくになったり・・・・

気候のせいか 政治もなんだか変ですね。
私が 高校生の時に沖縄返還で日本中が騒いでいました。
その時は喜びでしたが・・・
沖縄基地問題での政府の対応は・・・・
今月はほとんど沖縄問題で一カ月が過ぎたように思います。

ボウリング界もLBOとやらの出現で
アマチュアの皆様にも影響が出ているようです。
なんとも言えないのですが・・・
ボウリングは健康で楽しく友愛を深めていきたいものですね。

話し合いをしっかりしないで、また学習もしないで話し合いもないものですよね。
みんな良かれと思ったことが ある人にはよくなかったということも・・・
しかし 全員が同じ意見ということもないでしょう。
よく見聞きし、個人の利益ばかり追求しないでほしいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
先日、上野芝グリーンボウルでの教室を後で見学していたグリーンボウル通い詰め?の者です。
人工股関節手術をされたと聞いてましたのでどんな調子でいらっしゃるのかと気に留めておりましたが、お元気そうで何よりでした。
益々のご活躍を期待致しております。
私も週3~4はグリーンボウルで転がしておりますが、ウッドレーンの遅さを逆に楽しく思って遊んでおります。
またグリーンボウルにいらっしゃる機会がございましたら宜しくお願い致します。
10ピン大の苦手 2010/05/31(Mon)15:51:32 編集
^^ありがとう
>元気と笑顔の中のです。ボウリング大好き人間です。覚えていますよ。グリーンボウルでず~と見ていただいていたこと・・・お話をしたかったのですが、なにぶんぱどのフェリオ誌の取材だったものですからバタバタしていてお話しできませんでした。残念です。
よかったら月曜日ラウンドワン堺駅前店 火曜日中央環状店にいらしてください。今度見かけたらお声をかけてください。
>
【2010/05/31 21:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 首相辞任 HOME 人間ドック >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]