忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

毎日 うっとうしい雨が続き 梅雨なんだなと感じています。

雨よりも首が重たくて重たくて・・・

今週は毎日ボウリングをしました。遅いレーン、速いレーンとバラエティーに富んだ毎日でした。

まるで来週のJLBCシニアトーナメントの予行練習のようでした。

18年ぶりの大会参加に胸弾んでおります。

しかし昔のようにトレーニングの時間も余とれずに・・・

久しぶりにボウリングを楽しもうと思っています。

植物にとっての梅雨  私にとっては最悪の気候ですが、がんばってみようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同窓会の気分で!
23日の品川プリンスでのJLBCの競技会に参加されるのですね。
最近の投げ込みは何か意気込みを感じます。
あまりご無理をなさらずに「同窓会」の気分で楽しんでこられたら?って思います。
プロとしては勝ち負け(スコア)も気になるところでしょうが、シニア(中山会長のページではプラチナってなってました?)大会なんで楽しく頑張って下さい。
って言うことは水曜日のトリオはお逢いできないんですね。
寂し~い!
火曜の中環店の教室では逢えますか?
なにかこの書き込みみると若手女子プロの追っ掛けファンみたいですね。
あー、恥ずかし!
ひこにゃん(柳本) 2010/06/20(Sun)23:10:42 編集
大いなる疑問?
先ほどのコメントの追伸:

以前からお尋ね使用と思っておりました。

(毎週のようにお逢いしてるのになぜか直接聞けなくて)

「ぷろふぃーる」のお写真は何年前?

失礼な事をお聞きしてご免なさいね。   
BLOGでも直接にお逢いした時でもどちらでもOK。
内緒で教えてください。
ひこにゃん(柳本) 2010/06/20(Sun)23:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]