忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282

鳩山首相が辞任されました。
またまた総理大臣が交代??
諸外国は日本をどう見てはるんやろ??

日本の一番偉い方が次々と変わられる?
どうなる日本!!
「責任をとって辞めます」?????
日本は何かあると辞めたら済むンか!!

『責任』という言葉は一体なんやねん!!
あんまり政治のことはわからないんやけど
政党や選挙やという報道ばかりで・・・

国民のためとか国のためとか言っているわりには
何をどうしたらどうなるか?一向に判りません。
報道も報道やなあ・・・・
各局が勝手なことばかり言って 勝手な感覚で報道しているように思います。
何が正しくて、どうなっているのかわかりません。
政府も、報道もきちんと話し合って
わかりやすくならへんのかな???
ひょっとして わからんと言っているのは私だけ??

それでもみんな一生懸命に働き、生きている。
生活するのに一生懸命
日本は平和なのである。!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]