忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
毎日暑い日が続いています。
ちょっと動くと滝のような汗が流れてもう大変
湿度は高いは 空は晴れない

皆既日食の日は曇りで残念でしたが、テレビではステキな映像がありました。
木漏れ日が三日月になるなんてちょとステキでした。
私は皆既日食を自分の目で見ることができませんでしたが・・・・

今週はちょっと人と会う機会が多くありました。
昼間の時間でしたのでランチタイムをとりながらの歓談でした。
家の近くのリーがロイヤル堺でのランチタイムを3回も行きました。
ホテルのランチタイムはゆったりとして美味しい料理とサービスに満足でした。
毎週 金曜日はラウンドワン堺駅前店での練習のあとリーガロイヤル堺でのランチです。
と言うことは今週4回目になるのです。
毎日日替わりのメニューなので美味しく楽しみに食事をすることができます。
ホテルのランチタイムはリーズナブルで贅沢な気分を味わえるので大好きです。

暑い日が続き 体は少し動きが悪いのですが ランチタイムで気分は少し晴の週でした。
暑い夏 夏ばてしないように美味しいものを食べて乗り越えましょう。
こんなことでは 痩せるわけないですね♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]