忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
少しづつ秋の気配を感じるようになりました。

今月から堺中央環状店ではリーグが始まりました。
毎週同じ時間に同じメンバーにお会いできることはとても楽しみです。
アベレージアップにはリーグ参加が一番
健康のためにも、レベルアップのためにも・・・
皆さんもぜひリーグに参加してみてはいかがでしょう。(^.^)/~~~

またラウンドワン北心斎橋店にも毎週木曜日に出勤なりました。
新しいお客様に出会ったり、新しい企画を作ったり・・・
ちょっと楽しみになります。
20日は14時から15時まで無料レッスンを開催いたします。
10月からは12時~と14時半から2回教室をする予定です。

北心斎橋店は心斎橋商店街にあり
沢山のお店があり、出勤時、帰宅時には楽しみができました。
電車通勤も心配でしたが、なんとかできそうです。

26日から28日までは桜橋ボウルにて認定インストラクターの講習を致します。
毎年 沢山の熱心な受講生がいらっしゃいます。
今年もしっかりとボウリングノウハウを野村プロと共に行います。

教室案内

月曜日  堺駅前店11:00~
火曜日  中央環状店13:00~
木曜日  北心斎橋店14:00~
22日 土曜日はjジュニア教室11:00~中央環状店

中央環状店マイボ。ミリオンカップは
22日祭日のため29日12:30~行います。

皆様のご来場お待ちしています・
PR
早いもので、9月になりました。
まだまだ暑い日が続いています。
夏バテに注意して下さい。

この3日間 急に雷が鳴って 大雨が降りました。
ものすごい勢いで降ったかと思うと カラッとい天気になります。
車で移動中  急に大雨かと思うと晴天、また大雨・・・
一体どうなっているのでしょうか???

夏休みも終わり 学校が始まります。

私も9月から ラウンドワン北心斎橋に行くことになりました。
まだ教室などは決まっていませんが・・・

毎週 木曜日に11時から17時まで出勤することになりました。
電車での通勤になると思います。
何年ぶりなのでしょうか??
電車通勤  大丈夫かな?

新しいボウラーの皆様にお会いできることを楽しみにしています。

月曜日 堺駅前店  火曜日  堺中央環状店
変わりなく教室をさせていただきます。

皆さん応援よろしくお願いいたします。<m(__)m>

7月31日 (火) ジュニア・シニアボウリングフェスティバル
         12;00~受け付け開始  13:00ゲームスタート

ラウンドワン堺中央環状店にて行います。
夏休みに入った、お孫さんとともに家
族でボウリング大会にチャレンジしませんか?

スタートまでに
ワンポイントレッスンやボウリング機械裏の見学などイベントがあります。
参加人数に制限がありますのでお早めにお申し込み下さい。


8月11日 25日はマイボ・ミリオンカップがあります。
ご参加お待ちしております。

堺駅前店  毎週月曜日 11:00~教室
        8月6日(月) 12:30~四天王杯

暑い日が続きます。快適空間 ボウリングで健康になりましょう。
1年の半分が過ぎました。早いものですね!

大阪は毎日どんよりとした暑い日が続きます。
まだまだ梅雨が続くようですね。(;一_一)
雨は大嫌いです。身体が思うように動きません。

先月頑張りすぎたようで・・・・身体がぎくしゃく(ー_ー)!!
整形外科で新しい薬を試しています。
効いてくるとまた頑張れるかな?

7月の予定  堺駅前店

毎週月曜日 11:00~教室  (祝日も開催)
              参加は自由 1時間好きな練習ができます。
2日 12:30~  四天王杯 AVGハンディ 
              番長カードお持ちの方大歓迎
 
新しい競技会ができています。どんどん参加してみて下さい。

7月の予定  堺中央環状店

毎週火曜日 13:00~ 参加自由 沢山の方が参加しています。

第1、 第3火曜日 14:30~ NTB杯 
             AVGハンディ ちょっと腕試しに・・・
第2 、第4土曜日 12:30~マイボカップ、ミリオンカップ
      初心者から上級者までみんなでワイワイと楽しいボウリング

新しい競技会、リーグを考え中 楽しみにして下さいね(^.^)/~~~

7月31日(火) 13:00~シニア・ジュニアボウリング大会 
           3ゲームアメリカンの大会です。
                
           参加は自由  早めの申し込みをお願い致します。
            夏休みのイベントに最高です。

7月11日・12日 桜橋ボウルでインストラクターITSの講習をしています。
寒くなったり、暖かくなったり・・・
身体がついていきません。風邪かな?鼻水ずるりの今日この頃です。

皆さん元気ですか?ボウリングをして元気元気!!

明日はラウンドワンカップBクラスのチャレンジカップで高槻店に行きます。
12日と19日に分かれて全国ラウンドワンで一斉に行われます。
関西は12日が高槻店。19日は堺中央環状店

12日の堺中央環状店のマイボ・ミリオンカップは松井君が担当です。
皆様で盛り上げて下さいね。<m(__)m>よろしく

17日はLJBC関西サーキット(神戸六甲ボウル)
JLBCの会員のレディスの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
関西の女子プロボウラーが沢山投球します。

20日は桜橋ボウルでダイヤクラブの皆様とご一緒します。
北野プロと一緒で5G投げます。参加は自由なのでエントリーして下さい。


教室は堺駅前  11:00~ 中央環状 13:00~です

中央環状では毎月 第1・第3火曜日14:30~NTB杯を開催しています。
参加は自由、3Gのアメリカン方式です。
5月は第5火曜日29日14:30~も開催します。

皆様のご参加お待ちしております
長い方は11日もあった ゴールデンウィーク
皆様はどのように過ごされたのでしょう??

大雨や突風、竜巻と大荒れのようなお天気でしたね。

私は大掃除に衣替えなどお家の用事をしていました。
お天気が悪く思うようには行かなかったけれど、なんとか済ませることができました。

最後の6日はJLBCサポート大会 しょうざんボウルに行きました。
毎年 雨で残念なことなのですが・・・
今年もやっぱり雨に降られてしまいました。
しかし午後からはとっても良い天気になりヽ(^o^)丿
しょうざんのの素敵な景色を見ることができました。
雨上がりは新緑がとてもきれいでした。

石井プロ、野村プロ、小原プロ、加門プロ、西谷プロと
お客様70余名の皆さんとワイワイと楽しんできました。
4G目にBOXチームパーフェクト大会  
14BOXで1チーム出ました。
ゲームの後は中華のお食事、表彰式と抽選会
楽しい時間を過ごしました。
1年に一度の京都サポート大会 男女が楽しめる大会です。

JLBCを応援して下さる皆様に感謝です。

2日の日師匠の菅野プロドリラーのところでニューボールを作ってきました。
これから練習に励みたいと思います。
皆様と一緒に投げられる日を楽しみにしていますね。
3月27日 堺駅前店で P-ーリグでおなじみの 
ラウンドワン所属の竹原プロが来場
沢山の方たちが参加され、とっても楽しく投げておられました。

去年 プロ資格を取り 大学卒業され契約された若くてかわいいプロです。
2月のJLBC関西サーキット第1戦 ダイドーボウルでパ
ーフェクトを出された実力あるプロです。

4月3日(火) 堺中央環状店に 14:00から来られます。
NTB杯に ご一緒してくれます。
お時間許せる方は、一緒に投球しませんか?

沢山の方たちと投げるのは、とっても楽しいものです。
私自身すっごく投げたくなりました。
堺駅前の 四天王杯、中央環状店のNTB杯で皆様と一緒に投げようと思います。

4月18日は 奈良の吉野ラッキーボウルにて10:30~
石井利枝プロと一緒に6Gを投げます。
お近くの方はぜひ見に来て下さい。
エントリーもOkですよ(^.^)/~~~
P-リーグ新人の竹原三貴プロがラウンドワンと契約

3月27日(火)→4月3日(火)
ごめんなさい日程を間違えてしまいました。


堺中央環状店 NTB杯に参加します。
                       14:30スタート アメリカン方式3G 

2月から始まったNTB杯 13:00からの教室終了後 練習ボールスタート
毎月第1、第3火曜日に行われます。皆様のご参加をお待ちしております。

3月27日(火) 
 堺駅前 20:00スタートLALA COPにもチャレンジします。

いずれも先着順での受付なのでお早めにお申し込み下さい
3月の予定

11日まで渡米しておりますので教室はお休みになります。
         ごめんなさい<m(__)m>

12日(火)の堺中央環状店 13:00~の教室になります。 

月曜日  堺駅前 11:00~
             12:30~四天王杯はありますよ 
火曜日 中央環状 13:00~
            14:30~のNTB杯は行います。

土曜日 第2、第4のマイボ・ミリオンカップは担当 松井で行います。

皆様のご参加をお待ちいたします。ラウンドワンではラウンドワンカップ、マスターズ、ジャパンカップのフリータイムコンペを実施しております。ぜひ一度試して下さい。各表彰も盛りだくさん楽しみにして下さいね
アッという間に2月になりました。

毎日とっても寒い日が続いています。
インフルエンザ大流行
くれぐれも 身体に気をつけていきましょうね。

2月の予定
毎週月曜日 11:00~ 教室 堺駅前店
毎週火曜日 13:00~ 教室 堺中央環状店
第4土曜日  11:00~Jr教室

第1月曜日 12:30~四天王杯 堺駅前店(2月6日)
第1、第3 火曜日 14:00~NTB杯 堺中央環状店
第2、第4 土曜日 12:30~マイボ、ミリオンカップ 堺中央環状店
            (今月は2月11日は祝日のためありません。)
       フリーレッスンをしています

JLBC関西サーキット 2月16日 神崎川ダイドーボウル
               関西の女子プロとともに投球致します。

☆3月1日~12日まで渡米致しますのでラウンドワンの教室がお休みです。
               大変ご迷惑をおかけします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]