忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
長い方は11日もあった ゴールデンウィーク
皆様はどのように過ごされたのでしょう??

大雨や突風、竜巻と大荒れのようなお天気でしたね。

私は大掃除に衣替えなどお家の用事をしていました。
お天気が悪く思うようには行かなかったけれど、なんとか済ませることができました。

最後の6日はJLBCサポート大会 しょうざんボウルに行きました。
毎年 雨で残念なことなのですが・・・
今年もやっぱり雨に降られてしまいました。
しかし午後からはとっても良い天気になりヽ(^o^)丿
しょうざんのの素敵な景色を見ることができました。
雨上がりは新緑がとてもきれいでした。

石井プロ、野村プロ、小原プロ、加門プロ、西谷プロと
お客様70余名の皆さんとワイワイと楽しんできました。
4G目にBOXチームパーフェクト大会  
14BOXで1チーム出ました。
ゲームの後は中華のお食事、表彰式と抽選会
楽しい時間を過ごしました。
1年に一度の京都サポート大会 男女が楽しめる大会です。

JLBCを応援して下さる皆様に感謝です。

2日の日師匠の菅野プロドリラーのところでニューボールを作ってきました。
これから練習に励みたいと思います。
皆様と一緒に投げられる日を楽しみにしていますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW終わっちゃいましたね。
お疲れさまです。

やっと復帰しました。(^-^)/
この1年間、色々あって、凄く良い経験になりました。(笑)
事務員 2012/05/08(Tue)13:45:18 編集
Re:GW終わっちゃいましたね。
大変でしたね。お元気になって良かったです。
お時間許せるときにランチでもしましょう。
>お疲れさまです。
>
>やっと復帰しました。(^-^)/
>この1年間、色々あって、凄く良い経験になりました。(笑)
>
【2012/05/08 17:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]