忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
5月第2は母の日

私には もう母はいません。
毎年母の日の日にはいろいろと考えてプレゼントをしてきました。
近年 10年は母の日プレゼントはしていません。

しかし私は二人の母です。
子供が小さい頃は 素敵なお手紙をもらったり、工作をしてくれました。
  涙が出るほどうれしい言葉を書いてくれていました。
  毎年感激の涙でした。

娘がアメリカに行って3年  毎年忘れずにプレゼントを送ってくれます。
私の大好きなバッグ   大切に使わせていただいています。

今年は 花かごを送ってくれました。かわいいお花のかごです。感激!!

息子は 一輪のカーネーション  パープルのカーネーション
『母のイメージカラー』だそうです。 ??すごくきれいなパープルです。

本当にありがたいことです。感謝の気持ちでいっぱいになります。
皆さんの「母の日」はどうでしたか??お話聞かせて下さいね。

6月第3日曜日 父の日です。父に感謝の気持ちを!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]