忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
6月に入ってやっと休みの日 になりました。
外は雨 身体の調子が良くない!!

衣替えと大掃除を終え
いつもの教室
2泊3日でちょっと視察を兼ねての旅行
そして恒例のインストラクターITS
それぞれの準備に大わらわ

一様主婦と母 そして仕事
脳みそのストレスと疲労
足の痛みが出てきて、お体の手入れ不足

痛み止めが効かなくなってきたので・・
今日は整形外科の主治医の先生のところへ
「かなりの疲労、関節が炎症してきているな~」
「体重を減らして、しばらくは安静にしなあかんな~」
『年齢のことと、人工関節  少しは考えてや~」
とおしかりの言葉、薬と湿布を戴いて・・・

ちょっと反省  最近毎日 9000歩くらい歩いているようです。
手術をして11年 緊張感が薄くなり
 ついつい無理をしてきたように思います。
自分のペースに戻り、体調を整えます。(@_@;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらく休みます
いつもお世話になってます。
ほんと日々お忙しいですね(^_^;)
一人で何役こなさなきゃいけないのー!なんて感じですね。
体、おだいじにしてください☆
私は左足首の捻挫から悪化して、同じところが腱鞘炎になってしまい、さらに3週間ほどストレッチも禁止になってしまいました(>_<)
しばらく、レッスンはお休みします。
復活しても、バックアップは復活したくないなぁ~(^_^;)
ことり 2012/06/28(Thu)22:21:59 編集
Re:しばらく休みます
お大事にして下さい。無理すると悪化するので充分に休んで下さい。
ボウリングはいつでもできますよ。身体が第一です。
バックアップはもう大丈夫と思います。
ペットボトルを使ってスウィングの練習をしてはいかがですか??
椅子に座ってまっすぐに自然にスウィングの練習です。
またお会いできる日まで・・・
【2012/06/29 09:10】
&lt;&lt; 7月の予定 HOME 衣替え &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]