忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
12月2日 上野芝グリーンボウルで「ぱど」の取材を受けました。

「ぱど」はいろいろと種類があるそうです。
いろいろなコーナーがあり 今回は 「ボウリングを上手くなろう」と言うことで
3人の女性をレッスンして ストライクを出して ・・・

ボウル選びから始まり 4歩助走にリズム スパットを見て投げる。

まずボール選び  皆さん7ポンド、8ポンド 「軽すぎです」!?
こんなことから始まり 4週間の教室を1時間でしゃべくりました。

ボウリングは2Gがやっと あくる日は腕が痛くて・・・皆さんの声でした。 

 お正月に家族でボウリング なんて方 多いと思いますが・・・
ボウリングじゃなくて 球投げしてはるんですよ。

本当のボウリングは 健康で 肩こりに リハビリに 予防に とこうか抜群なのです。
「球投げ」は 筋肉痛 指の皮がめくれたり・・いいこと無しです。
一年中 快適温度の中で 有酸素運動 疲労感のない 消費エネルギーが高い
などなど ボウリング効能 までお話しました。
3人とも ストライク スペアーが出て 喜んでいただきました。

プライベートでラウンドワン堺駅前店の 教室に来て下さるそうです。!!
いつ来てくださるのかな? あくる日は 腕が痛くなかったのか?

本当のボウリング、楽しいボウリング、健康ボウリング、生涯スポーツボウリング
沢山の 皆さんに 知っていただけたら 幸いです。o(*^O^*)O
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]