忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243
いよいよ今年もあとわずかです。

毎日 大掃除とお正月準備にと忙しい日々を送っています。(一応主婦ですから・・)
一年を振り返り 皆様のご声援、応援に 心から感謝しております。
これからも精一杯ボウリングの勉強をしていきたいと思っております。
皆様からのご意見、感想、ご質問などお声をかけて下さいね。

                  12月 1月の予定

12月  中央環状店 26日 11:00~ジュニア教室 フリーレッスン
              29日 11:00~フリーレッスン  
     堺駅前店   28日 11:00~教室  フリーレッスン
 スタッフに声をかけて呼び出してください。  以上今年は終わりです。

1月  中央環状店  9日 マイボカップ(初投げ大会) 12:30~
             12日 から毎週火曜日 13:00~教室
             23日 ジュニアー教室    

    堺駅前店   11日 フリーレッスン 
             18日、25日 ボウリング教室11:00~
             20日 マイボカップ  19:30~

いずれも教室終わり次第 フリーレッスンとなります。(15時ごろまで)
ボールでお悩みの方 最近スコアがあがらない方はどしどし声をかけてください。
皆様のお声と御参加をお待ちしております。
楽しいボウリング 健康ボウリングを目指してアドバイスしていきたいと思います。

寒さ厳しくなります。お風邪を引かないように十分お身体に気をつけて
良い年を迎える準備をしてください。o(*^O^*)O
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろしく!
はやいもので、あと数日で今年も終わってしまいます。
ほんとうに一年が早く感じるこの頃です。(ほんまに年取った?)
中野プロには大変お世話さまになりました。
気ままな生徒でしょうが末長くお付き合いお願いします。
中野プロやご家族の皆様が素晴らしい新年をお迎えできます事をお祈りしております。
中環店の初投げ(9日)には参加出来ません。(残念!)
12日の教室より参加予定。
しばらくお顔を拝見できませんが皆様で良き新年をお迎えください。
来年もよろしくご指導ください。
yanagimoto 2009/12/25(Fri)23:48:51 編集
初めまして
初めまして、山下と申します。
会社でボウリング同好会を設立しまして昨年12月よりラウンドワン堺駅前店にて毎月コンペをやっております。

この度、同好会メンバーのスキル向上のため中野様のレッスンを受けたくボウリング場に問い合わせたところ曜日が決まっているとのこと。

曜日はまちまちで、時間もだいたい週末金曜日の退社後、午後7時頃~9時頃までに練習やコンペを行っております。

できれば中野様のレッスンを受けたく思っておりますが、平日午後7時以降でレッスンして頂くことは可能なのでしょうか。

何とか中野様のレッスンを同好会メンバーで受けてみたいと思っております。
山下 2010/01/09(Sat)10:57:40 編集
Re:初めまして
>コメント有難うございます。

同好会設立嬉しく思います。
夜は教室をしていませんが、第3木曜日にマイボカップをしています。
7時ごろから出勤していますが、
7時半にマイボカップの練習レッスンをしています。
良かったらマイボカップに参加されませんか?
マイボールの方の初心者大会です。
>
【2010/01/10 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]