忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
ちょっと遅くなったのですが・・・

雨ふりで 気圧が良くない今日この頃
左足骨座礁をしてから半年
順番にいろいろと故障してきました。

ハワイに行って気持も心も軽やかになって少しは楽になりました。
しかし毎日の曇天のおかげで・・・
身体にカビが生えてきたのかしらと思うぐらい体調が良くない。
家の中も なんだかすっきりしない・・・
たぶん雑巾がけのせいか??
右手首が炎症やら腱鞘炎やら
足の具合も思わしくなく
おかげでボウリングドクターストップ
これでまたまた 心が痛い あ~あ

しかし大好きなボウリング みんなに楽しんでいただきたい!!!
7月の予定
教室  月曜日 11:00~ 堺駅前店
     火曜日 13:00~ 堺中央環状店

7月9日 12:30~マイボ・ミリオンカップ 堺中央環状店
7月23日 11:00~ジュニア教室 堺中央環状店

7月20日・21日 インストラクター ITS 桜橋ボウル
              10:00~18:00
7月27日はリーガロイヤルで勉強会

いよいよ世間は夏休み  今年はまたまた猛暑の様相
快適空間ボウリング場でのプレイを!!
皆様のご来場お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 台風接近!! HOME 節電 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]