忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
6月9日 関空よりハワイに飛び立ち 15日 関空に帰ってきました。
カメハメハ王のお祭り ワイキキビーチの通りをパレード
3日間のお祭りでした。
ハワイはJLBCボウリング親善大会で5回連続で行っていましたが
しばらくお休みしていました。

今回で8回目になります。
実は私の目的は
 フロリダにいる娘に1年ぶりの再会をしに行きました。
お祭りを見て、買い物をして、ビーチでゆっくりと・・
娘の通訳で 初めて現地のいろいろなハワイを楽しみました。
また現地のジーンさんの車でいろいろなところにも連れて行っていただきました。

ハワイに行くと身体も心もリセットされて とても元気になります。
異常気象で雨が多く 気温も低く 涼しいハワイでした。
しかし今回は本当に楽しい、ゆっくりとした旅行になりました。
またまた ハワイが好きになりました。
フロリダまで娘に会いに行きたいのですが・・・
なにぶん英語がさっぱりで
娘の休暇にあわせて ハワイで会うことにしました。
来年もハワイで会えることができるようにしっかりと仕事をしようと思います。

お休みさせていただき 皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
元気な私でこれからもがんばっていきますのでよろしくくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
おかえりなさい(^O^)
ハワイでゆっくり楽しい時間を過ごされたようで、本当に良かったです。
羨ましい。。。(^-^)

帰ってきていきなり忙しくされてる(大会やってますよね?確か…)と思いますが頑張って下さい。
事務員 2011/06/18(Sat)13:40:41 編集
Re:ただいま~
ただいまです
楽しい日々を送らせていただきました。身も心もリフレッシュ
帰ったらいつもの忙しさが待っていました。
ラウンドワンカップも行きました。
ラウンドワン所属の田形 研吾プロ頑張っていました。結果は第3位
またしっかり仕事して 娘に会いに行けるように・・(^.^)/~~~
お茶でもできるといいですね。お会いできること楽しみにしています。
【2011/06/18 19:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]