忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
今日は 奈良のトドロキボウルに行ってきました。

10数年前 
ダイワボウル支配人をされていた石井利枝プロとJLBCを奈良に!!
年4回 奈良県場協会様と JLBC奈良サーキットを始めました。
コカ・コラー様はじめいろいろなスポンサー様と共に10年続き
100名以上のレディースボウラーが参加して下さいました。

ダイワボウル様が閉鎖になりサーキットが縮小されたのですが
奈良場協会様が男性サポーターも一緒に参加の奈良トーナメントを開催

吉野ラッキーボウル、チヨダボウル、トドロキボウル、オプトボウル
1年に4センターで楽しいボウリング大会をサーキットしております。
第1戦は吉野ラッキーボウル 今日は第2戦目のトドロキボウル。
石井プロと1日楽しいボウリングを6G投げてきました。

次は8月 チヨダボウル そして最終10月オプトボウルです。
レディスの皆さんJLBCサポートの男性の皆さんのご参加お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
JLBC奈良トーナメントお疲れ様でした!
今回も参加しました。
前半は良かったのですが、後半から
レーンの変化に合わすことが出来なく
悪かったですが、皆さんとボウリングができてすごく楽しかったです。次回、第3戦も中野プロと楽しいボウリングができるのを楽しみにしています!
ヨネ 2011/06/09(Thu)13:47:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]