忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
股関節の手術をして入院していた時の仲間と食事会をしました。
ヾ(〃゚∀`)人(´∀゚〃)ノ゙
股関節置換術をした4人と腰、原因不明で入院していた6人です。
退院してから2,3ヶ月おきにランチをして経過の話をしてぃました。
奈良や、京都などミニ旅行もしました。
歳もいろいろ、仕事も環境も違う仲間ではありますが
『痛み』に対しての心の通じるところが同じで
体のケアーや病院情報等の意見交換しています。

2年ばかり交流がなく久々のランチタイム
人工関節の方は両足人口になっていたりと
余り良い便りはありませんでした。

太田前知事が病院の縮小?で
私達の手術した病院を閉鎖にしてしまい、
それぞれに違う病院に通院しており
情報交換はとても大事なのです。

寒さが厳しくなると痛みは容赦なく、
ストレッチや治療院、ジムに通い、自然治癒力向上
それぞれの痛み止め薬を持ち歩き
日々痛みと戦っている仲間です。

私は幸いにもボウリングのお陰で
元気に楽しく生活をさせていただいてはおりますが
『痛み』と仲良く付き合っていかなければなりません。

病院仲間とのランチタイムは私にとって
痛みを理解してもらえる唯一の時間です。
心のケアーとでも言いましょうかね。
元気を充電できる一日でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]