忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
1月11日
毎年関西では 年賀恒例会が行われます。
ボウリング場関係、団体、マスコミ、プロボウラーなど
沢山の方が新年の顔合わせをします。

ボウリング業界一同が顔を合わせられる唯一の日です。
男子は正装で、女性は盛装
特に女子プロボウラーは華やかです。

また懐かしい人達も沢山お見えになります。
懐かしいお話と、最近の業界のお話
あちこちで色々な話が飛び交います。

昔のプロボウラーはボール一つでトーナメントに行ったものです。
七色のリリースが見もので、一生懸命練習したものですね。
トレーニングを必死にして体を作り大会参加したものですね。
今はボールを何個も使用してボールの使い方の試合ですよね。

ボール2個のみの使用に限る大会をしたら面白いでしょうね。
最近のボウラーはどうするのでしょうか?
なんて話がありました。

ユニフォームもイメージが変わり大会の雰囲気も
大会の応援をしてくださるファン、仕方なども変わってきましたね。

関西ではボウリング場、プロボウラーが一丸となって
作り上げた大会が沢山あり、今でも継続されているようです。
これからも沢山のトーナメントができ
プロボウラーが活躍できるといいですね。

そしてボウリングを愛する人達が
笑顔と共に健康でプレイできることを祈ります。
楽しいボウリングのお手伝いできるように頑張りたいと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]