忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2007年8月1日58歳の若さでお亡くなりになったNさん

子ども会、町内の役員などをご夫婦でされ、いつもにこやかで楽しい方でした。
いろんなことに積極的で、良く気がつき、すぐに行動をされる方でした。
どこでお会いしてもにこやかな挨拶とおしゃべりが始まりました。
人の悪口など一度も聞いたことがありません。

3日にお通夜に行きました。
町内をはじめ、学校、地域の方々が、お別れにこられていました。
ご夫婦でおいでになる方が沢山おられました。
涙、涙の御会葬でした。
こんなに沢山の方が涙される御会葬は初めてでした。
喪主のご主人、お嬢さん、息子さんは気丈にも全ての方に挨拶されていました。

4年前に「がん」が発見、転移の末、肝臓がんで亡くなられたそうです。
この間まで笑顔でお話ししましたが、病気のことなど微塵にも感じられませんでした。
体中に『がん』が広がり痛みの為に意識がなくなったそうです。
病気のことは何も知らなかった私はとてもショックでした。
何かできることは・・・・

参列される方の車で式場までの送り迎えぐらいでした。
通夜、告別式の後、Nさんをしのんでお話会をしました。
本当に、誠実で、楽しく、人の為に色々と活躍されたことばかりでした。

何故良い人は早くに亡くなられるのでしょうか?
『がん』と言う病気が憎らしくてしかたありません。

私の父も13年間『がん』と戦い亡くなりました。
今年は早くも『がん』で亡くなられた方が5人になりました。

大久保洪其プロはじめNさんのご冥福をお祈りいたします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]