忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
台風が日本列島を襲いました。
北海道は3度 東北 九州と大変な被害です。

毎年 観測史上 最高とか言っています。

被害に遭われた皆様 早い復興をお祈りいたします。

大変な雨の量で 水害があちらこちらで聞かれます。

幸いなことに堺では何の被害もありません。

幼いころに台風で怖い目に遭ったトラウマからか

台風と聞けば お風呂・やかん・ペットボトルに水をため
植木・洗濯物関係・玄関周りのものを飛ばないように
窓には雨戸を閉めて 懐中電灯 ラジオの点検等々
テレビを見て台風進路を確認

主人にいつも笑われています。(´・ω・`)
トラウマって怖いものです。

今年は結婚して40年
早いものです。

子供たちも成人しました。
台風や地震などある時はいつも主人は仕事
家族を守るためには…といつも考えます。
消防士さんだった主人は災害時はいつも家にはいません。

なのでどうしても 
いろいろと準備をする癖がついてしまったのでしょうか?
台風が去ったあと 何もなかったとの安堵感と
またまた後片付けに生を出す 私でした(*^▽^*)

皆様のおうちは大丈夫でしたか?
くれぐれも命一番です。
季節の変わり目 お体に気を付けてください(^.^)/~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]