忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
今日は節分 季節と年が変わります。

関西では豆まきをして 巻き寿司のかぶりつきが定番
いつの日からでしょうか?巻き寿司のかぶりつき???

1月31日 JPBAの創立50周年
東京ドームホテルで開催されました。
たくさんの来賓の方々、男女プロボウラーが集まりお祝いいたしました。

そして殿堂入りのセレモニー
関西からは石井利枝プロ 酒井武雄プロ 松田秀樹プロが選ばれました。
50周年を期に協会がいろいろと変わっていくようにも思いました。
今月にはインストラクターの研修があり制度が少し変わっていくようです。

今回は石井プロと同行させていただき、あくる日にはお台場へ
フジテレビの社屋見学をさせていただき、社員食堂で昼食
約1万5千歩を歩きました。
足が痛くなく、元気に案内していただけたことに感謝です。

四国遍路の成果が、出たのかな?

トリオリーグも第114回を2月8日からスタート 50年の歴史があります。
2月15日から 東京でインストラクターの研修
16日にJLBC関西サーキット(神崎川ダイドーボウル)がありますが
研修のため 今回は欠席します。

2月18日はしょうざんボウルにて いしいりえカップがあります。


今月もいろいろと忙しいスケジュールになりました。

ラウンドワン堺駅前はいつものように
毎週月曜日 11:00~ プロレッスン開催
第2月曜日  12:30~四天王杯開催

勤務は10:00~15:30まで フロアーにいます。
ボウリングのことならなんでもお声をおかけくださいね(^_-)-☆
皆様のご来店 お待ちしています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]