忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
月日の流れるのは早いこと

9日から主人の叙勲伝達式で東京へ
危険業務従事者の瑞宝単光章を受賞しました
お祝いに娘、息子が帝国ホテルを予約しお祝いしてくれました。
主人はモーニング、私は色留めそで

総務省に行き、伝達式を行い、皇居にて拝謁式に行きました。
いろいろと決まりがあり 緊張の1日でした。

娘と息子の婚約者も駆けつけて記念の写真を撮りました。
夜には家族揃っての食事会 

次の日は結構40周年の懐石ランチ
素敵なアルバムを作ってお祝いしれくれました。
本当に感激しました。感謝、感謝です。


フロリダから帰ってきた娘は
九州場所の相撲を見学
着物を着つけてもらい升席での見学

ピーチで大阪入り
京都(伏見稲荷、清水寺)、奈良(東大寺、奈良公園での鹿の餌やり、谷瀬のつり橋)
などなどをを見学、梅田、大阪南でのお買い物など
スケジュールいっぱいをこなし21日に婚約者と帰っていきました。

今年はいろいろと良きことがあり とても忙しい1年になりました。
四国のお遍路のご利益なのでしょうか??
あと少しで2016年も終わり

目標だったボウリングも少しは投球できるようになりなりました。
ニューボールを作りました。
もう少し練習したら皆さんと一緒に投球できるかな??

インストラクターブロンズ資格も取れて本当に良い年になりました。

ラウンドワン堺駅前店 毎週月曜日に3時半までいます。
ボウリングのことなら任せてください。
これからも応援よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]