忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
今年もJLBCの初投げ大会が開催されました。

今年で2回目の神崎川ダイドーボウルでした。

コロナのおかげで 
初投げのメイン 食事をしながらのビンゴゲーム

残念ながらな~~し

4ゲーム投球後 コンコースフロアーでの表彰式
抽選会、じゃんけん大会 少ない人数でしたが・・・
皆さん楽しく帰って行かれました。

  初投げ大会といえば故須田開代子プロが

関西JLBCの一年の初めの団結として始まりました

箕面ボウルにて3ゲーム投球後宴会会場へ

飲んで食べて歌って抽選会 皆さん楽しんでいました。

ある年は前日から準備を兼ねて またある時は大会終了後

箕面ボウルの隣にある箕面観光ホテルに宿泊

関西のプロが一丸となって開催されました
須田プロがなくなってからは・・・

桜橋ボウルで行われ オレンジホールに100余名集まり

3ゲームの表彰と抽選会 そしてビンゴゲーム

沢山の方々から協賛の賞品を戴き

ほとんどの方がなにがしかのお土産を持ってお帰りになりました。

そして 終了後 亀井会長のご招待で
プロ全員が桜橋2階のバンダリアで会食をしました

関西JLBCの一年の始まりになっていました。

2年前桜橋が閉店  会場を神崎川ダイドーボウルになりました。

去年からコロナウィルスのおかげで・・・

緊急事態宣言 不要不急のの外出を避けて ・・・

今年の大会や催しなど うまく開催されることを祈っています。

2月の予定

毎週水曜日  ダブルスリーグ  ラウンドワン堺駅前
5日、19日  金曜会
15日     楽しくボラウンドワン堺駅前ウリング 
18日     JLBC関西サーキット  神戸六甲BC
20日     2年ぶりの人間ドック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]