忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
桜の花があっという間に咲き 散っていきました。

今年は随分早かったようで 小学校の入学式は葉桜なりました。

まだまだコロナの勢いが収まらず 辛抱の毎日です。


今年は 私にとって新しい1年になりました。

息子に 長男が誕生しました。と言うことは

私は 「おばあさんに」になりました。

定年を迎え1年余り いろいろと違う世界を経験

今年からは新しく祖母の仕事をしなければ・・・

息子は東京に住まいを構えているので

今まではJPBAの会議であわただしく往復していましたが

今年からはお土産いっぱい持って孫宅に行きます。

アメリカにいる娘は わが子のように大喜び

コロナのおかげで日本に帰れなく 毎日リモートで

家族が増えるということの素晴らしさを感じます。

孫のためのも元気でお仕事しなければ・・

もう少し応援よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]