忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
やっと季節はうつりかわってきたようです。
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりました。

コロナも何となく・・・・
9月4連休は皆さまどうお過ごしでしたか?
町には人が少しづつ増えてきたように思います

国内旅行をされる方も多くGOTOトラベルなど国策も始まり
人々の動きが見えてきました。
マスク3密を守って行動してもらいたいものです。

ボウリングも大会が開催されてきました。
JLBC軽井沢の大会も縮小されながら10月1、2日開催されます。

認定インストラクター講習も全国8会場
関西は
  10月7,8日とアルゴセブンで行います。

いつまでもコロナに影響されていてはいけないのですが
まだまだ安心できません
うがい、手洗い、マスク 3密を守っていきましょう

10月の予定
1日・2日    軽井沢プリンスカップ応援
7日・8日   認定1級インストラクター講習(アルゴボウル)
16日     金曜会(ラウンドワン堺駅前)
19日     楽しくボウリング(ラウンドワン堺駅前)
毎週水曜日は堺ダブルスリーグです

オイルショックの時とはまた違った苦しさですが
全世界が苦しんでいるというこの事態
早く切り抜けることを祈っています。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]