忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
早いものですね
カレンダーもいよいよ最後に・・・

急に寒くなり 体がついていきませんね!
皆さん風邪などひかないように
今年は コロナか?インフルエンザか?

自分の体は自分が管理
快眠 快食 快便
子供のころからよく言われました。
早飯 早くそ 早仕事
これも子供のころからの家訓です。((^_^;)

今年はコロナで振り回された1年でした
何か月も仕事に行くこともなく家にいること
外食も半年なく 毎日毎日 お家で手料理・・
美容院にも4か月行かなかったし
ウィンドショッピングもできなくて
本当に苦しい1年でした。

9月から徐々に仕事はじめ
今月から自分のペースが始まりました
忙しいときはゆっくりしたいと
暇になるとストレスがたまってきて・・
本当に贅沢な私です

まだまだ膝、足の調子は本調子ではありませんが
頑張っていきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。

今月の予定

11月 6日  金曜練習会
11月 16日  楽しくボウリング
11月 19日  JLBCサーキットMKボウル
11月 20日  金曜練習会
11月 23日  障害スポーツ研修
11月 26日~  東京研修旅行

12月 21日  楽しくボウリング

今月は内科、歯科、整形外科、眼科、3か月検診
病院通いの月になりました。

2020年もあと少し頑張っていきましょう




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]