忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
すみ光保プロを偲ぶ会が催されています。

すみプロとはLTBボウリング教室講習から
NBCJインストラクタークリニック
そしてJPBAプロインストラクターとずーーとお世話になっていました。

桜橋ボウルで講習会が開催されるので毎年お手伝いをさせていただきました。
場協会のボウリング教室の教本の作成の時もお声をかけていただきました。
毎年開催されるNBCJインストラクターですが
毎年いっぱい勉強させていただきます。
講習の仕方や聞き手の気持ちの取り方、話の持っていくテクニック
本当に素晴らしい講習でした。
或る時は食事に誘っていただきました。
そこでも 接客の仕方やお店の雰囲気作りなど等
いつも勉強でした。そしていつもボウリングのお話をして下さいました。

私が今 インストラクター講習会講師をさせていただいているのも
すみプロからいろいろとお教えを受けさせていただいたからと
心から 感謝しております。

今日は本山ボウルに行きたかったのですが・・・・
どうしてもしなければいけないことがあって断念しました。
これからもすみプロから教わったことを大切にして
ボウリング人口を
ボウリングを楽しんで下さる方を増やしていきたいと思います。
ボウリングを好きになってもらえる講習をしていきたいと思います。

すみ光保プロ ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

大阪の空より ご冥福をお祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ITS講習 HOME 母の日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]