忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
今日は母の日

子供が小さい時は良く手紙をくれました。
涙が出るほどうれしかった時や、びっくりしたことがありました。

娘は良く 足の調子について観察していたようです。
息子は 母の料理が一番  世界一やなどと行ってくれました。

今は娘はアメリカ  息子は大学寮に入っていません。

今日は一年に一度のJLBCのサポート大会
毎年 お天気が悪く、足元が良くないのですが
今年はなんと!!快晴 汗ばむぐらいでした。
場所は京都のしょうざんボウル
お庭がとても素敵なのです。
四季を通して楽しめる三万坪のお庭です。

大会前2時間まえに到着したので
小川のせせらぎを聞きながら新緑の匂いに包まれ
音楽を聴き 本を読んで一時間を過ごしました。
とてもリラックス 
爽快な気持ちの時間を過ごすことができました。

参加者は77名 堺から8名が参加して下さいました。
4ゲームを投球 ラストは夢のパーフェクト大会
BOX5人でハイフレーム とても賑やかで楽しそうでした。
結果15BOX中 3BOXにパーフェクトが出ました。
大会終了後は お楽しみの昼食会
中華の円卓を囲みながら 表彰とお楽しみじゃんけん大会
皆さんまた来年の約束をしてお帰りになりました。

今年は素敵な母の日になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]