忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
6,7,8、日桜橋ボウルにてクリニックの講師をさせていただきました。
認定 2級を 2日間  1級を1日 野村プロとご一緒させていただきました。
講習会ご参加の皆様 お疲れさまでした。

毎年、毎年 熱心な方々のご参加をいただき感謝です。
今年は 四国 富山 岐阜 和歌山 京都 大阪と遠くからのご参加をいただきました。
ボウリング場の従業員を始め 一般ボウラーやクラブ指導委員まで
多種いろいろなところからのご参加でした。
年に1度 全国8会場で行われる講習会。

プロのインストラクターを目指して、またプロボウラー取得試験に向けて
といろいろ種々多才の方がお見えです。

ボウリングの基本と 楽しさの伝授をお伝えすることは
2日間の講習ではなかなかうまくいきませんが
皆さんの熱意とパワーに圧倒されながら
自分の持っているものをできるだけお伝えしていきたいと奮闘しております。
2級合格から3年後 1級の講習を受けていただきますが
1級の方の熱意はいつも感心させていただき 私自身も勉強させていただいております。

沢山のインストラクターが誕生し
全国でボウリングの楽しさを伝授していただいていることと思います。
いつでも どこでも 簡単にできるボウリング
生涯スポーツとしてのボウリング、競技としてのボウリング
沢山の方々に 知っていただき 楽しんでいただくことを希望しています。

真のボウリングはなかなか奥深く 到達までには課題が多く思われます。
これからも もっともっと勉強して 皆さんとご一緒にボウリングをしていきたいと思います。
皆様のご質問や、疑問 いろいろな課題を私に与えて下さることをお待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認定2級
先日、認定2級講習会に参加させていただきました、福田です。講習会のときは、色々とお世話になりました。ありがとうございました。

認定2級に合格したら、来年ITSを受験したいと思っています。そのときは、よろしくお願いします。

僕も、頑張って、ボウリングの楽しさを伝えていきたいと思っています。
フクダ 2010/10/11(Mon)14:14:13 編集
Re:認定2級
お疲れさまでした。2級は合格してると思います。
ITS楽しみに待っていますよ。
これからも一緒に勉強していきましょう。
【2010/10/14 21:17】
インストラクター講習会
講習会で言われてた事ですけど、プロだからインストラクターも出来るんじゃないって言葉に実感してます。
近いうちに、中野プロのレッスンを受けたいと思います。
山名 2010/10/14(Thu)03:26:39 編集
Re:インストラクター講習会
お疲れさまでした。プロインストラクターはスペシャリストです。
すべてにおいてお手本になれるよう日々勉強だと思います。
ボウリングの楽しさをいかにお伝えできるか?
それが課題だと思っております。教室に遊びに来て下さいね。
みんな楽しくボウリングしていただいています。
【2010/10/14 21:22】
今日
ポストにプロボウリング協会から1通の封書が届いてました。
そうです、インストラクターの合格通知です。
(V^-°)イエイ!
今後とも指導宜しくお願いします。
山名 2010/11/22(Mon)13:29:53 編集
おめでとう
おめでとうございます。これからが本番です。
いろいろと試してください。毎日が勉強です。
がんばってくださいね(*^_^*)
また質問などありましたらどんどんと・・・・
【2010/11/22 17:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]