忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
11月21日桜橋ボウルにて

   「 須田開代子プロを偲ぶ会」   に行ってきました。

関西、北陸、四国からプロ、アマ130余名の参加でした。
スカイパーフェクトの取材をはじめボウリングマガジンなどの取材も入り
大村義和をはじめ各センターの支配人、勇退された懐かしい支配人など
沢山の来賓がこられ、コメントを話されていました。
12年の月日がたっても『須田開代子』の名を聞くたびに
涙がこぼれそうになる私です。

17日に6人のメンバーで高松に行ったのですが
高速の道を間違え瀬戸大橋経由で行きました。

思えば 20年ほど前、瀬戸大橋が完成した記念に
水島国際ボウルにJLBC親善大会に行きました。
東京から須田プロとレディースが飛行機で
大阪から新幹線で私と4人のレディースimg007.jpg
岡山で合流、瀬戸大橋 与島で昼食をとり、船に乗り、記念撮影
親善大会をして大原美術館を見学、とても楽しい旅でした。
須田プロのお客様への気遣い、気配りを学び
生き生きした顔、はつらつとした行動を思い起こしました。

鳴門大橋を渡って高松入りのはずが瀬戸大橋周りになり
綺麗な夕日と須田プロを思い起こさせる与島での休憩
なんだか今週は私にとってすばらしい一週間になりました。

  『須田開代子』

ボウリング界にとってすばらしい方でありますが
私にはそれ以上の
   恩師であり、先輩であり、母として、女として
          思い出話が沢山あります。
忘れることのできないお話を書いていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]