忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
今日は久しぶりの雨です。
乾燥注意報が出ていたので一息かな?
しかしとっても寒いのですが・・・・

昨日トリオリーグ今年に入って2回目
新しいメンバーが入ってこられたので私はサブ
ちょっとやる気が出たので久々の練習をしました。

気圧のためか 身体が思うように動きませんでした。
少しトレーニングを始めたので疲れはしないのですが
どうも身体というか、足の動きがぎこちない。
重心位置はとれるのですが、足に力が入らない。
しかしレーンコンディションがしっかりと見えるのです。

暖かくなって身体に自信がついたらしっかり投げ込みをしてみたいな!!

去年は足の骨座礁から始まり、ねんざ、関節の炎症・・・
それをかばってか、手首に異常???
右も、左もばね指ができてしまい、力が入らなくなりました。
いろいろと治療をし、4か月・・・・

年が明けてなんとか楽になってきました。
あともう少し。<`ヘ´>頑張るぞうヽ(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体調
こんにちわ!

体調いかがでしょうか?
ちょっと天気が悪いですし。。。
私も18日~21日は体調崩してました。
毎回、治療のあとは副作用で体調崩すんですが
食欲は直ぐに戻るので、体重は減らないんですよ。(笑)
むしろむくみと太りで、ぱんぱんになってます。

あと何ヶ月かの辛抱なので、私も頑張りたいと思います。

事務員 2012/01/21(Sat)19:08:37 編集
Re:体調
体調が悪いのは人はわからないですよね。
気圧の悪い時って なんて言ったらいいかわからないぐらい辛いんですよね。

マイペースで、無理せずに頑張って下さいね。(^-^)
早く良くなることを祈っています。
春になって、暖かくなったら 美味しいランチしましょうヽ(^o^)丿

【2012/01/21 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 訃報 HOME 謹賀新年 &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]