忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
A級プロインストラクター講習会の帰りに東京見学

友達って素敵です。
連絡をしたらわざわざボウリング場まで迎えに来てくれました。
「どこか行きたいとこある?」と聞かれたので
≪日本ボウリング資料館≫

サプライズ
水槽のある素敵なレストランで30数年ぶりの友を呼んでミニ同窓会
後楽園にあるスパで朝までゆったりくつろぎ
浅草の浅草寺 人形町のボウリング資料館 両国の江戸村
お昼は老舗の麦とろ懐石をごちそうしてくれました。
PCでいろいろと探してボウリング資料館の近くを詮索
地下鉄をいろいろと乗り継いで 土砂降りの中を案内してくれました。

本当に感謝です。ありがたいです。感激でした。

東京へは何度も行っているのですが・・・
トーナメント、講習会が終わるとすぐに帰阪
行きたいとこはいっぱいあるのですが・・・
30余年ぶりに叶いました。

いっぱいお世話していただき、ごちそうになって なんて幸せなのでしょう。
こんな日があることは想像もつきませんでした。
     ありがとう ありがとう ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]