忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
3月に入り あっという間に26日になりました

コロナ騒ぎで何が何だか・・・

JPBAでは大会の延期、中止が報告されました

プロテストも延期になり それに伴い講習会も延期や中止

なりよりも人命が大切だと感じます


オリンピックも初の延期が決まりました


私もジュニアアカデミー、JLBCのお花見などが中止になりました
ラウンドワン主催のボウリング教室などは延期

皆さんどうなさっているのかな?

手洗い、食事、睡眠、運動 自己防衛しかないですね
本当に体に気をつけてください

早く終息することを願うばかりです。

毎日 忙しかったのがウソのように、今はジム通いをしています。
第3月曜日のラウンドワン堺駅前店でのレッスン会は開催しています。

毎週水曜日のダブルスも投球できるようになりました。

ボウリング場では若者が仲間たちとボウリング
年よりだけじゃなくて 若者も気をつけましょう

飛行機も減便されて 4月の会議は大変だなあ

桜も今年は早くから咲きほころび 心和ませてくれますが・・・

みなさんお身体に気をつけて またお会いできることを楽しみにしています




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]