忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
いよいよ 令和元年も終わります。

今年は本当にいろいろとありましたね(~_~;)

自然災害の多かった年ですね

幸いにも堺は ほとんどなにもなかったようです。

災害にあわれた方々は大変な年になったことでしょう
早い復旧をお祈りいたします。

私自信は今月 右ひざ骨座礁で一年痛みと付き合ってきましたが

突然左ひざも痛みを感じ 歩けなくなってしまいました。

幸いにも早急の治療のおかげで何とか歩けるようになりましたが
まだまだ油断できない状態です。
冷やしたり、温めたり、マッサージをしたり・・・

今年最後のリーグも見学となってしまいました((+_+))

定年退職、コーチレベル4講習、新しい練習会
熱海、品川、軽井沢などの遠征
そして今年は アメリカの娘が2回 帰国
沖縄でのクロスフィットの大会に出場など
沖縄に家族で応援に行きました。

26日からはJLBC桜橋お別れ会と
女子プロ忘年会  箕面温泉に行きます
28日からは町内の夜警で3日間
そして 31日からは義姉が・・
まだまだ忙しいようで

早く 足を治して ボウリングができますように

皆さん今年も本当にありがとうございました。
心から感謝です! 来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(^^)/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]