忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
皆さんげんきですか~

まだまだコロナウィルスの脅威は続いています。

こんな事態になると 人間性がよく見ることができます。

医療関係の方々は必死に治療にあたっているのに

本人や家族に誹謗な中傷 信じられない

列を作って パチンコ屋さんに入場
行く人も人やけど営業する店も店

私たちのボウリング場もほとんど休業・・・
ボウリング場が休業すると私たちプロボウラーは・・
若いプロたちは しっかりとインターネット使って頑張ってくれています。

残念なことに年配のプロたち(私を含め)はうまく使いきれない
いろいろなことを発信できなくて・・・先輩プロ失礼いたします

緊急宣言が解かれた時に何をしたらいいのか準備しておかなければと・・


中傷は嫌いだけれど  ちょっと気になる事
テレビ 新聞を見る機会 時間が多く取れているので
政治家の方々が 建設的な意見より 相手の上げ足を取ったり 残念なことに

毎日毎日 報道が同じことに偏っていること 残念です

毎日の独り言 

主人と二人 話し合いもなく 淡々と過ごす毎日
三食 しっかりお料理を楽しんではいるけれど
お料理作ることがが楽しいので ま~いいかな⁉

三密を防ぐため 外出禁止 うがい手洗いをしっかりと
自分の健康は自分で 睡眠 食事 運動を

早く楽しい日々が送れますように!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]