忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

8月になりました

毎日オリンピック一色です。
日本に金メダルの獲得が放送されます。

すごいですね!日本のアスリート達‼

感動です。今日までの努力が報われるこの時
自分もプロボウラーとしての思い出が沸き上がり
若かりし頃の無念の熱さをを感じ涙が・・・

足が悪くなってから軟式テニスにご縁があり
なにくそ負けてたかるかと中学時代
テニスができる高校に入るが・・・
ドクターストップ(((+_+))

当時ボウリングが爆発
親戚一同がボウリングにはまり
朝練して学校に  学校の帰りにボウリング場
故国本博之プロと出会い ジュニアクラブ
JBC大阪府連に入会 家族とともにボウリングに

テレビのゴールデンタイムはボウリング
花のトリオが活躍 TVでパーフェクト達成
すごく感動しました。

それから2年
ミツ・スガノプロショップで菅野氏にお世話になり勉強しました。
1973年 第5期生 プロボウラーの資格を取得しました
それから48年間ボウリングにお世話になっています。
結婚、2児出産、子育てをして気が付けば定年になっていました(笑)
今は インストラクター委員会でお世話になり
JLBCとインストラクター講師として仕事をさせていただいています。


ボウリングを通じて老若男女 いろいろな職業の方の出会い
いろいろなボウリング場での営業や従業員教育など勉強できました
足が悪くてテニスをあきらめボウリングと共に人生を送ってきました
両足人工手術を受けてもボウリングができたことに感謝です
まだまだオリンピックの熱い戦いが続くことでしょう
コロナで中止になるかも・・・
でもオリンピックのアスリートたちを見ると元気になります

パラリンピックもきっと感動をくれることでしょう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]