忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
衣替えの季節になりました。
いよいよ夏!!その前に
梅雨の季節です。
雨の日は体がだるく 頭が痛いのです。

一年 半分になります。

我が家のアイドル
 トイプードルのハルちゃんがなくなって早一か月
 とても寂しいです。
あまり泣いたりはせず寝てばっかりのちびちゃん
12年間私たち家族のつながりを持たせてくれていました。
主人も毎日仕事から帰ったら一番にお散歩
夜も一緒にビールを飲んでベットも一緒
口には出さないけれど きっと寂しいことでしょう。

小さなアイドルは大きな存在でした。
私自身も 帰った時に尻尾をちぎれんばかりに振って迎えてくれたハル
毎朝 お水とお花を交換 ろうそくにお線香をあげて
感謝の気持ちと冥福を祈っております。

四国霊場八十八寺巡りも5回を終えました。
今年は申年のうるう年 60年に一度の年だそうです。
この年に逆打ちで回ると 御利益5倍だとか?
とてもたくさんの方々が 巡礼をしておられます。
同級生に誘われて始め 5回が終わりました。
ハルちゃんの冥福とともに先祖・家族の安全と繁栄・健康を祈願しております。

今月の予定
毎週月曜日  ラウンドワン堺駅前店
        11:00からプロレッスン
  13日  12:30から四天王杯 参加自由です。
         スタートは13:00からです
14日・15日は桜橋ボウルにて
       インストラクターITSで10時から6時まで
17日  ラウンドワン堺駅前店 個人レッスン
25日  体育協会の講習

今年は町内会の班長当番で清掃や会議などがあります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]