忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
今年は女子プロ誕生50周年
1期生の先輩が50周年を迎えます。半世紀!!
すごいことです。 おめでたいことです(^^)/

私は18才(当時最年少)でプロ入り
今年で46年になります。
プロ生活の方がうんと長いようです。
私は一つのボウリング場で勤務ということが無く46年が経ちました。
オイルショックの中 LTBボウリング教室をはじめとして
インストラクターとして契約プロをこなしてきました。
毎年 契約更新をしていくつかのセンターを駆け巡りました。

桜橋ボウル21年  グランド六甲ボウル10年などなど
いくつものセンターにお世話になってきました。
先日発表されたんですが・・・
来年1月12日をもって桜橋ボウルが閉店されます。
桜橋ボウルの牧野支配人には本当におせお世話になりました。
プロとして 人として、いろいろなことを学ばせてもらいました。
そんな中でもいろいろな資格も取らせていただきました。
感謝 感謝です。お元気にされていますでしょうか?
会いたいなー
そして最期はラウンドワンに2007年からお世話になりました
あっという間の12年間
辺見プロから大きな会社での 教えを学びました。
その辺見プロはアメリカラウンドワンで大きな成果を上げていらっしゃいます。

来月15日で私も 65才になり 定年を迎えることになりました。
自分の年を初めて 自覚することとなりました。
フリーになるのでこれから一層インストラクターとして
勉強していきたいと思います・
まだまだ頑張っていきたいので皆様の応援よろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お誕生日2019 HOME 人生勉強 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]