忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
きょうは終戦記念日
毎年恒例  高校野球 12時になると黙祷
今年は 台風10号におかげで 高校野球は中止

小さいころからこの日はお墓参り
京都にお墓があるので 1泊でのお墓参り
16日は送り火で家に帰るのが恒例でした

結婚してからはお泊りお墓参りは無くなりました、
テレビで サイレンが鳴り 黙祷の声

「みっちゃん誕生日やなあー」
毎年こんな感じのお誕生日
夏休み中で お誕生会もできず・・・

子どもたちがお手紙をくれたり
プレゼントをくれたり
今年は旅行鞄、iPhoneをくれたり・・・

facebook
沢山のメッセージをいただきました。
ありがたいですね。

いつの間にか65才になっていたように思います。
ラウンドワンに契約して12年
12日をもって定年退職となりました。
契約では来年3月15日までだったのですが・・・

スタッフから素敵なメッセージをいただき
思わず涙してしまいました。
「うるさいおばはん」やったろーに~
ある人以外本当にお世話になりました。
感謝、感謝です。

、65年目  台風のおかげで静かな誕生日を迎えました。

まだまだ することはいっぱいあります。

毎週水曜日は リーグを投げています。
JPBAではインストラクター委員会のメンバーとして
JLBCでは事務局として
プライベートレッスンなどなど

ちょと 旅行なんかもしてみたいです。
本当は 船旅なんかしてみたいと・・
娘の居るフロリダにゆっくりと
なんて考えてもいます。

今しばらくは 急に勤務できなくなった皆様に
ご報告とこれからのご挨拶など行っていきます。

どうぞ中野美智子を忘れないでお声かけてください。
ボウリング 大大好きの私です。
どうぞよろしくお願いいたします。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]