忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
4月になり桜の花も満開となりました。
桜の花はパッと咲いて パッと葉桜になりました。

4月は日本では年度初め
入学式や入社式などいろいろと行事が続きます。

今年は新年号  「令和」  に代わります

私たちのJPBAも総会があり 新役員が選ばれます。
インストラクターの委員長は再選され2日に東京で会議がありました。
私も委員会に召集され 2年間委員としてできることをしていきたいと思います。

16日はハワイでお世話になった方が来日され11名で大阪に来られ
京都見物と 「しょうざんボウル」でボウリングをされました。
2日間ご一緒させていただきました。

そして今日からは宮崎オープンが開催されます。
JLBCの大会で石井利枝会長はじめ 
山本由美子プロたちが宮崎スターレーンに集結

プロボウラー資格取得テストも始まり
23日、24日は京都で実技2次が始まります

20日はしょうざんんで石井プロカップに参加します。
26日はインストラクター専門講習を桜橋ボウルで
  レーン対処とドリル講習です。
毎週月曜日は ラウンドワン堺駅前店で11時からプロレッスンです
ボウリングでお悩みの方はぜひ参加してください。



5月の予定
毎週 11時からプロレッスン  ラウンドワン堺駅前店
   13日は 12:30から四天王杯 スタート13:00

9日・10日インストラクター実技テスト 桜橋ボウル
16日  JLBC関西サーキット  神戸六甲ボウル
26日  伏宮様チャリティ大会  しょうざんボウル
30日  インストラクター委員会  東京

毎週 水曜日 ダブルスリーグに参加 ラウンドワン堺駅前店
 今年も頑張っていきたいと思います。
皆様にお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]