忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
37回目の24時間テレビが放送されています。

Ⅰ回目 だったか2回目だったか忘れてしまいましたが
キャラバン隊というのがあって各地をまわって、今を届けていました。

バス移動のキャラバン隊が、今は閉鎖されましたが
上野芝グリーンボウルでの募金とボウリング大会の様子をレポートにきました。
全員が黄色のTシャツを着てボウリングのフロアーで募金を募りました。

とてもダンディで熱心な岩本支配人に声をかけていただき
上野芝グリーンボウルで2年連続プロチャレンジをさせていただきました。
60余名の参加者がありとても賑やかに、募金活動をさせていただきました。
後にも先にもTシャツでのボウリングはこの時初めてでした。

京橋では谷口健プロをはじめ関西のプロボウラーがお手伝いに行っていました。
デパートやスーパー商店街などいろいろなところで募金活動がありました。

息子や娘はエレクトーン教室での24時間マラソンエレクトーンということで
順番にエレクトーンで曲をつなげて参加していました。

毎年 いろいろと感動を与えてくれます。
勇気と感謝を思い出す24時間テレビです。
私がかかわったボウリング、エレクトーンだけでも
裏方の方々のご苦労とチームワークの素晴らしさを感じさせられます。

近年地震をはじめ、いろいろな災害が多く発生していますが
皆さんの心からの募金を有効に使っていただけることを期待いたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]