忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
今日から冬?

早くも木枯らしが大阪に
突然の雨  やんだと思ったら風が・・・

今年は何ともややこしい季節です。
暑いかと思ったら、涼しくて
晴天続きと思ったら 大きな台風が

日本国中に災害をもたらす気象
一体どうなってんですかね??
御嶽山の噴火
広島の土砂崩れなど等

被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。

幸い大阪というところ 本当に何もないんです。
今回の台風も直撃と言われたのですが・・・
いつもの風よりもおとなしく
雨も大したことなく 過ぎ去っていきました。

木枯らしが吹いたので明日からは気温が下がるそうです。
いよいよ 冬支度をしなければなりません。
衣替えを急いで終わらせたいと思います。
冷たい冬も 好きではありませんが・・・
沢山着こんで雪だるまになりそうです。
皆さん 風邪などひかないように気をつけて下さいね。

毎週月曜日 堺駅前店
毎週火曜日 堺中央環状店
毎週木曜日 北心斎橋店   でお待ちしております(^.^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]