忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
むしむしと暑くなってきました。

いよいよ梅雨の到来!!

この季節が一番苦痛です。あちこちと痛みが出てくるのです。

雨が降らなくても 湿度が高いとだめなんですよね。
 
5月もあっという間に終わりそうです。
今月は ラウンドワン平野店で「健康ボウリング教室」
木曜日 金曜日の4教室をしています。
皆様と一緒の時はとても楽しいのですが・・・
土曜の朝の身体の重いこと??
年には勝てないのかな???

6月の予定

毎週月曜日は ラウンドワン堺駅前店

木曜日 金曜日 R1平野店「健康ボウリング教室」

2日・3日はITSで桜橋ボウル

7日は体育協会研修

24日・25日 認定インストラクター講習でR1北心斎橋店

またまた忙しい日々になっています。


6月から投球練習をしようと思い
スポーツジムにも通っているのですが、なかなか行けなくて

2年半ぶりの投球になるのかな?
まずは10ポンドから投げて観ようと思います。
主治医の許可が出たのですが、
 無理をすると骨折の恐れがあるとの事でした。
体重もかなり増えているので・・・ストレスのためか???
減量は失敗に終わりました。

ストレスからくる 
いろいろと症状が出て眼科・歯科と皮膚科にも通っています。
結構デリケートなとこがあるのかと今頃感じています。

毎日毎日 忙しい日々を送ることになっています。

7月にはちょっと 心と体の洗濯をしようかと予定を立てています。

季節の変わり目 皆様も お体に気をつけて ボウリングを!!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 1年の半分 HOME 近況報告 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]