忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
じめじめと雨が降り 梅雨明けの待ち遠しい今日この頃

アッと言う間に6月が終わります。

今年は昨年12月の手術で入院生活からは始まりました。
1日は主治医のご厚意で自宅に帰らせていただき
  家族そろってのお正月ができました。
きっと良い年になるだろうと期待を膨らませていましたヽ(^o^)丿

1月 インストラクター講師会議を東京で
   術後でしたので1泊2日で行きました。(*^_^*)
   夜に素晴らしいプロとの会食でとても良いお話を聞くことができました。

2月 術後順調でラウンドワン勤務復帰できました。
   インストラクター委員会に推薦していただきました。(^-^)

3月 契約更新時にちょっとトラブルがありました。
   40年のプロ生活で初の経験でした。(ー_ー)!!
  何事も経験あるのみ 
   中央環状店,北心斎橋店の勤務を修了することになりました。(@_@;)

4月 息子の卒業式に参加するため仙台に行きました。
   やっと卒業して就職が決まりました。(^.^)/~~~
   これで子育て完了かな?(*^_^*)
  娘も息子もこれからは大人として頑張ってほしいと思います。
  二人とも とても優しく気遣いのできる子になってくれて感謝です。<(_ _)>

5月 健康ボウリング教室で平野店勤務
    時間が不自由だったので 主人は御機嫌斜め(ーー゛)

6月 健康ボウリング教室終了 平野店勤務修了
   縁あって27日ラウンドワン株主総会に参加
   杉野社長の議事進行に感激!!

本当にあっという間に半年が過ぎていきました。

         7月の予定  
毎週 月曜日 堺駅前店 10:00~15:30
            11:00~プロボウリング教室
毎週 水曜日 堺駅前店 20:00~トリオリーグ

2・3日はインストラクター委員会で東京
7・8日はインストラクターITSで桜橋ボウル
9日~15日 石井プロと一緒に・・・・
  術後養生とストレス解消  後半への充電をしてきます。

18日 いしいりえカップでしょうざんボウル

いよいよ10ポンドですが練習していこうと思います。
先日少し練習しました。 行けそうな予感です。
年末には皆さんと一緒に投球できると良いですね(*^_^*)

これからも皆さんの応援お願いたします。<m(__)m>


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]