忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
雨ふりは身体が動きません(ーー゛)

昨日はラウンドワンカップで堺中央環状店に行きました。
ラウンドワン所属のプロを応援しに行きました。
残念ながら・・・
 今年は斎藤茂雄プロの優勝でした。
   おめでとうございます。

 ラウンドワンカップ出場されていた
徳島のスエヒロボウル所属 豊田清プロと
 とても勉強になるインストラクターのお話することができました。



平野店の健康ボウリング教室 5週が終わりました。

朝は 7時半ごろ  帰りは6時半ごろになってしまい
少し主人の ご機嫌が斜め(@_@;)

沢山の方がリーグの参加して下さるそうなのでうれしいです。

リーグ初日は皆さんの応援に平野店に行く予定です。

今週はまたまたいろいろと行く予定が詰まっています。

土曜日は京都しょうざんボウル 石井プロと一緒です。

来週はインストラクターの講師で北心斎橋店に行く予定です。
野村プロとご一緒させていただきます。

なんだかんだと忙しいようで
ジムにもなかなか行けそうにありません。

先週水曜日のトリオ戦の横で10ポンドのボールを使って・・・
投球しました。2年半ぶりです。
なんとか投球できそうかな???
今週も 練習投球をしようかな??

しっかり練習して秋ごろには皆さんの前で投球できると良いですね(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]