忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

今日は15日  成人の日 でした。

いつからでしょうか?第2月曜日に変わってしまいましたね。
 

ラウンドワン堺駅前は月曜日の出勤日なので、

近年は毎年成人の日は仕事です。

今年もお昼を過ぎて、続々と成人式を終えられた方が入場されてきました。

男子はスーツ、袴、女性は振袖と華やかになります。

「おめでとうございます」と声をかけると素敵な笑顔が返ってきました。

今年の成人の方々はボウリングでもマナーを守って下さる方が多く

大変うれしく思います。

数年前 お酒を飲んで酔っぱらって来られたり

大声をあげ、レーン半ばまではいったり、寝そべったりなど

何度も注意を促したことがありました。

TVの報道でもひどい映像があってがっかりしたことがあったと思います。

今年は寒中水泳や通し矢、初稽古などTVの方も感心させられました。

成人式の後の過ごし方も変化があるようです。


成人式は遠い昔の出来事になりましたが、
 

振袖を着せていただき、式を終えて、20歳の誓いをたてました。

今や二人の子供も成人し、37年連れ添った主人と二人暮らしに・・

大好きなボウリングを仕事とさせていただいています。

沢山のボウリングファンの方々と毎日お話できることを幸せに思っています。

これからも皆様と一緒に健康ボウリングを!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]