忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
台風15号が、またもや日本列島に被害をもたらしました。
今年は震災をはじめ、いろいろな自然災害が日本を襲いました。
被害にあわれた方々へお見舞いを申し上げるとともに
早い復旧、復興をお祈りいたします。

私のところでは何もなかったように台風が去り
日に日に秋を感じさせる気候となりました。
急な朝晩の冷え込みに あわてて冬支度です。
かといって 昼間は燦々と太陽が照りつけています。

年のせいか、身体が思うようについていきません。
去年足首を捻挫してから順番に上に上がり
膝、腰、肩、腕、手首と痛めてきました。
トレーニングも出来ず身体はなまるばかり・・・

誕生日に息子からプレゼントしてくれたwiiソフト
少しずつストレッチから始めようと思います。

店頭には秋の味覚が並び始めとても楽しみ。
災害のおかげてお値段は少し高め!!
バランスを考え 身体に気をつけながら
果物、野菜、お魚と秋の味覚に舌鼓・・・
   美味しい、最高!!
これではまたまた 大きくなりそうです。
しっかりトレーニングをして身体づくりをしていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]