忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
台風12号で始まった9月です。
風と雨を長々だらだらと…久々に関西直撃かと思いきや・・・
四国の皆様 被害がないようにお祈りいたします。
堺ではほとんど風もなく、ただじとじと雨が降り続いています。
早く秋の空を見たいものです。

お知らせ

9月5日 堺駅前店で全レーン貸切があり教室、四天王杯が中止になります。<m(__)m>
午後から一般営業が始まります。
私は勤務しておりますので、お話などできるかと思います。

9月7日(水)はトリオリーグの親善大会を行います。
楽しいボウリングを!!3Gアメリカンで行います。
リーグ戦に興味のある方  見学、参加OKです。
川西プロ、大高プロも参戦です、ヽ(^o^)丿

いよいよ秋 到来 まずは台風か(ー_ー)!!
店頭にはいろいろな果物が並び始めました。
果物 だ~い好き!!毎日何を食べようかと・・・
先日いただいた 桃 素晴らしく美味しかった。
一個一個が大切に包装されていて大きくて、ジューシー、甘い
本当においしい桃でした。
そして 梨  葡萄 これもまたジューシーで、甘い
無花果が店頭にあり早速買ってきました。
毎日 果物に囲まれて し・あ・わ・せ  の私でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。お元気そうですね。私も還暦にめげず、セカンドライフを楽しみ、人のため世のためにNPO活動や講演活動を通して、人を元気にすることを心掛けがんばっています。たまには、私のブログも読んでくださいね。
高橋明 2011/09/11(Sun)13:24:03 編集
Re:ご無沙汰しています。(;一_一)
ご無沙汰しています。ごめんなさい
しっかりブログを読んでおります。いつも素敵なお話で楽しみにしています。
とても忙しそうなのですが、お体に気をつけて下さい。
センターのほうに遊びに行きたいと思っておりまあす。
主人も定年で職場が変わり、生活パターンが変わってしまい戸惑っております。
先生のお顔拝見して元気を戴きに行きます。よろしくお願い致します。
【2011/09/15 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]