忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
今日は参議院選挙

二十歳になり初めての選挙権を持った息子と投票に出かけました。
卒業した小学校での投票
息子はとても懐かしいといろいろとお話をしました。
仕事に追いまわされ 子育てと家事
懐かしい日々を思い出させてくれました。

相変わらず毎日のドタバタの中
今日は昼から一人になり 私の自由時間ができました。
とりあえず家事を片付けお買いもの
ものすごい雨が降ってきたので昼からは 家の中で・・・

好きな音楽を聴き 好きなTVを見たり
髪の毛の手入れ 顔、爪、身体のケアーをしました。
好きな時間に 食事をしておやつを食べて
ゆっくりゆっくりと時間が流れました。
あいにくTVは選挙速報ばかり
好きな映画でもゆっくり見たかったのですが・・・
選挙の行方を見守ることに(ーー゛)

今日は本当に心と体のリフレッシュができました。
明日からまた がんばるぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 参議院選挙ですか…どうやら自民党が第一議席を獲得したようですが…
 これからの日本どうなってゆくのでしょうか…とても心配です…

 一方、マイブログの方はというと…5,6月の反動もあってまさかの毎日更新ww
たかくん URL 2010/07/13(Tue)07:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏が来た HOME 身体ケアー >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]