忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
お久しぶりに・・・

二月は逃げると言ってとても早く時が過ぎます。
節分が過ぎると毎年あわてて確定申告を・・・
バタバタしているときに
文章を作る仕事が・・・・
一番苦手なのですが!!
私の専門分野のインストラクターの仕事
毎晩 徹夜気味でやっと終わることができました。(やれやれ)

毎日とても寒い日が続きます。
今日は雨
身体が動きません(年のせいか?)
去年からの身体の痛みも、良くなりつつあるのですが・・・
雨が降ると 身体が動かなくなり、あちこちと痛みが・・

梅の便りやお花見の季節とか 聞こえてきて
プランタンの寒椿やシンピジュウムに沢山のつぼみができて
春の準備ができているようですが・・・
なかなか暖かくなりません(ー_ー)!!

トリオリーグもなんとか投球することができ
フォームも出来てきているように思いますが
まだまだ足の力が重心と会いません。
サポーターをして頑張っています。

3月の予定
7日はプロの研修
14・15日はJLBCのお花見イベント(予定)

堺駅前店  教室 毎週月曜日11:00~
        4日  四天王杯 12:30~
堺中央環状店  教室 毎週火曜日13:00~
           第1・第3火曜日 NTB杯14:30~
           第2・第4土曜日 マイボ。ミリオンカップ12:30~
北心斎橋店   毎週木曜日12:00~
            7日はプロ研修のため教室は休みです。
           28日は15:00~竹原三貴プロが来場です。

早く暖かくなって欲しいなあと首を長くしている今日この頃です。
熱心な皆様とお会いできる事が私の力となります。
皆様応援よろしくお願いいたします。
カキコもよろしくね(^.^)/~~~
          



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2月も終わりに近づいて、少し暖かくなって来ましたね。
今度、人差し指について教えて下さいm(__)m
龍田浩史 2013/02/27(Wed)15:21:22 編集
無題
ゆうの友達が、一緒にレッスン習いたいと言い出し、その子の親も乗る気でボールとシューズを購入したいとの事で、ボール購入する時にプロに見てもらった方がいいかなと思いまして、次の土曜日(3/9)の朝に連れて行こうと思うのですが、見てもらえますか?
ゆうげんの父 2013/03/03(Sun)17:40:40 編集
<< 新しい年 HOME 雪が・・・ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]