忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
今年のお正月は 春のようにぽかぽかでした。

いつもの三社参りも暖かく気持ちのいいものでした。

しかしいつになく大混雑で
一社お参りにⅠ時間以上かかってしまいました。

子供たちは仕事で主人の姉と3人だけのお正月。

おせち、お雑煮はいつもの通り

なんだか静かすぎて・・・

 今年は良い年になるように祈るばかりです。

4日月曜日は堺駅前に出勤しました。

ファミリーや学生の方たち
初でのあと一杯お屠蘇気分でのボウリング大会など
大変混雑していました。

来週は 成人の日 
着物姿の成人された方々がいっらしゃることでしょう

11日の月曜日11時からレッスンあります。
堺駅前でお待ちしています

堺トリオリーグは13日から毎週水曜日 112回目をスタートです。

JLBC初投げ大会は20日桜橋ボウルにて開催されます
みなさんのご参加をお待ちしています。

今年はインストラクターブロンズの講習があり
2月17日から20日まで東京です。

今年も一生懸命努力し 皆様に楽しんでもらえるように頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]